人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はじめての一人暮らし

来年から働くことになる区役所には寮がないらしい。
女子寮しかないってさ。

大学時代は一人暮らししている友に憧れていた。
自分も社会人になったら独立だー!って思ってた。
だから全国転勤アリの会社の門を叩いた。
でも配属先は自宅から勤務可のところ。

今度こそ一人立ち。
寮なら自分の負担少ないし良いだろうと思った。
でも無かった。
それでも親元を離れるつもり。

住みたい町の目星が付いたんだが、これからどう準備すれば良いかわからず。
わずかな住宅手当&都心に住むのでかなり極貧生活が予想される。
同棲相手でもこれから見つけるかなー。
by gohta0927 | 2004-11-16 22:58 | 或る日常
<< 資金繰り 忘れちゃいけないもの >>