人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


毎月恒例もんじゃ会

先月から開催されているもんじゃ会に出席。

場所は決まって月島。前のバイト仲間とです。
徐々に仲間を広げる計画です。
基本は女子軍団なので、その勢いに圧倒されっぱなし。
しゃべる余地がありません。

月島へはうちからチャリで行ける事が判明。
でもって土曜の月島はほとんどの店が混んでる。
もんじゃって味で差がでるのかなー?
雑誌に紹介されちゃったところは長蛇の列でした。

来月は平日に集合だなー。

同じ店で匠な男二人組を発見。
鉄板をはさんでじーっともんじゃやら焼物を観察。
鉄板と顔の距離近すぎて赤くなってますけど。
彼らは常連さんだろか。
by gohta0927 | 2005-05-22 18:42 | 御飯
<< 適齢期はいつ? 五月病 >>