人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


06目標

今年の目標を考えてみた(というよりまだ考え中)
思いつくままに羅列してみよう。

◆サッカーのユニフォームを買い込まない
   大学時代にフットサルを始めて以降、ユニフォームは年々増えていき
  現在ざっと数えたら26枚(詳細は後日) ユニ代が家計を圧迫しとります。

◆貯蓄を増やす
   昨年は一人暮らしをはじめ何かと入用でした。今年は必要なものが揃った
  はずなので、なんとか貯金にまわしていきたいもんです。

◆カラダを定期的に動かす
   昨年からの継続でスポーツセンター行ったりして、体力低下を少しでも阻止
  主にフットサルで動き回れるように。最低週2だな。

◆積極的に仕事に取り組む
   年末の課長との面談で約束。少し手持ち無沙汰感があるので仕事をどんどん
  ふってもらう。そういわなくても普通に忙しくなるんだが(法改正の影響で)

◆メールの返信を早くする
   去年散々女性陣から言われていたことで努力してみます。マメになります。
  いやマメになりたい。プライベート頑張らねば。

◆W杯でオランダが優勝するように死ぬ気で応援する
   88年欧州選手権以来の悲願達成で。ファン・バステン!
by gohta0927 | 2006-01-01 21:11 | 或る日常
<< 毎年恒例 2006年幕開けは >>