excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
本田朋子熱愛プライベート..
from 本田朋子熱愛プライベート画像。
フットサル シューズ イ..
from フットサル シューズ イエス..
davinci code
from オーディション
作家さん募集(無料で出版!)
from 出版ドットコム
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
フットサル人気が高まる予..
from フットサルチームをつくろう!..
今日は何の日?→5月5日..
from 幸せな人生を♪
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Sport( 9 )

目指せ1勝!

本日久しぶりにバレーボールの大会に出場。

世界バレー見てて影響されて、バレー部に顔をだしての
今日の出場。レフトで先発。

現役時代の終盤はリベロをしていたので公式戦では
久しぶりの前衛。
なかなかスパイク決まりませんな。

ジャンプ力を強化して来年こそは勝利を!
[PR]
by gohta0927 | 2006-11-06 22:26 | Sport

ベースボールやってます

金曜日、同期連中と野球観戦。
巨人ファンが多く、巨人VS楽天。

巨人勝つと思いきや楽天ヒット打ちまくり。
アンチ巨人なので一人ほくそえむ。

磯部がヒット打った時、「よしっ!」と言ってしまったら
まわりに響いてしまい大変恐縮した次第です。

サッカーもよいけど野球も久々に観戦したので新鮮でした。
[PR]
by gohta0927 | 2006-06-18 00:13 | Sport

第二回測定会

体重62.2キロ 体脂肪率15.7%
[PR]
by gohta0927 | 2006-01-15 17:07 | Sport

投げ放題

ボウリングを5ゲームもしたフライデーナイトでした。

それだけではなく自分のスコアを大幅に更新したので
忘れないうちに書いておこうかと。

ストレートボールしか投げられず、大学時代から常に
120~130のスコアで留まっていた自分が
酒を飲んで投げたら191を出してしまいました。

120,131,191,128,166が昨日の全成績。
おかげで今日はカラダがイタイ。
[PR]
by gohta0927 | 2006-01-14 16:24 | Sport

今年のスタート値

年末30日にフットサルをした後、
実家でぐうたら(ゴロゴロして餅食っての繰り返し)、
新年会(若手ということでキムチ鍋を三杯おかわりさせられた)を経て
カラダはたるんでおりました。

昨日、今年初スポーツセンター行って汗流してきました。
結果、体重62.7キロ 体脂肪率16.1%になりました。
体脂肪率を13%にしたいのが今年の目標!
[PR]
by gohta0927 | 2006-01-07 16:18 | Sport

大横綱

ひょんなことから第48代横綱大鵬親方と電話で話をしました。
[PR]
by gohta0927 | 2005-06-21 22:21 | Sport

陸の王者

甲子園で塾歌が高らかに鳴り響くのはいい気分もんです。
[PR]
by gohta0927 | 2005-03-29 19:34 | Sport

青春の1ページ

大学時代所属したサークルの合宿にOBとして参加してきました。

バレーボールの人気は相変わらずイマイチなようで、
現役の人数が昔に比べて少なくなっているのがちょい残念でした。
でもみんな一生懸命なところは変わってないなーって思いました。

自分自身プレーするのが1年ぶりくらいだったので、
ある程度体は動くものの、技術的な衰えは隠せませんでした。
結論:バレーボールは長く続けられるスポーツではない

まあそれにしても自分が4年生だった頃の1年生が今では社会人。
光陰矢のごとし。
まだまだ老け込むには早いなぁ。
[PR]
by gohta0927 | 2005-02-21 21:54 | Sport

今年の名場面

気づけば今年もあと残りわずか。
TVも年末的なプログラム。

ちらっとスポーツ絡みの番組を見かけましたが、
今年はやはりアテネオリンピックが大多数を占めてた。

自分としてもリアルタイムで見ていた男子体操団体が印象的でした。
中国や米国がミスをする極限状態の中で競技をする精神状態って
いったいどんなもんだろうか。
富田ってばすごい!他の選手もそうですが。

自分はそんなプレッシャーを日々の中で感じることはないので
そんな人たちより少し寿命は長いのだろうかと考えてしまいました。
[PR]
by gohta0927 | 2004-12-26 23:25 | Sport