excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
本田朋子熱愛プライベート..
from 本田朋子熱愛プライベート画像。
フットサル シューズ イ..
from フットサル シューズ イエス..
davinci code
from オーディション
作家さん募集(無料で出版!)
from 出版ドットコム
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
フットサル人気が高まる予..
from フットサルチームをつくろう!..
今日は何の日?→5月5日..
from 幸せな人生を♪
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:旅路( 3 )

ラフティング

週末に恒例?の同期でキャンプに行ってきました。

長瀞にてラフティング。
水量がさほど多くなく、穏やかな感じでした。
もっと大揺れ&落ちたりするのかと思っていたので
ちょっと拍子抜け。

バーベキュー、飲み、罰ゲーム付大貧民。
鏡月不味かったぁ。消毒液を飲んでる間隔。
次の日は運転できず、後方座席でうとうと。

毎回笑いまくり。サークルみたいな感じの同期仲間。
まだまだみんなで行ける間は旅行したいものです。
[PR]
by gohta0927 | 2006-09-25 21:00 | 旅路

いろはにほへと

同期同士非常に仲がよい。

去年は海、キャンプ。
今年はスキースノボ(自分は不参加)
そして今回は温泉。目的地は鬼怒川。

久々に訪れた日光東照宮。
結構忘れているものですな。
猿、猫、そして龍。変わらずに待ってました。

続いて霜降高原。
夜は温泉に浸かり、明け方まで飲んだりゲームしたり。
5時に寝て8時に起床、朝風呂。

華厳の滝、中禅寺湖。
とどめはボウリング。
リフレッシュしたのか疲れが溜まったのかわからん土日でした。
[PR]
by gohta0927 | 2006-03-20 22:55 | 旅路

青春18きっぷ

合間をぬって片道だけでしたが、18きっぷで旅してきました。
目的地は山陰地方。

電車で揺られながら行くのってやはりいいですわー。
時間の流れがゆっくりしてた。
今しかできない芸当。働き始めたら当然無理。

大学時代、同様に鹿児島まで旅したのを思い出した。
行く先々で方言を聞くのがおもしろい。
大都会東京はせわしないところだと再確認。

そして始めて鳥取砂丘を訪れました。
砂丘内をくまなく歩きました。
多くの観光客が訪れているので足元をみると、足跡だらけ。
なので砂丘に行くことがあるならば、人が少ない西のほうがオススメ。
自然が作り出した風紋がキレイに見れます。
[PR]
by gohta0927 | 2004-12-20 21:56 | 旅路