excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
本田朋子熱愛プライベート..
from 本田朋子熱愛プライベート画像。
フットサル シューズ イ..
from フットサル シューズ イエス..
davinci code
from オーディション
作家さん募集(無料で出版!)
from 出版ドットコム
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
フットサル人気が高まる予..
from フットサルチームをつくろう!..
今日は何の日?→5月5日..
from 幸せな人生を♪
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:御飯( 5 )

ムジナ

お昼に蕎麦屋で腹ごしらえしていると別の客の注文する声が。

ちなみに自分はカツ丼。
蕎麦屋で食べるカツ丼はおいしい気がするのはボクだけでしょうか?

「冷やしむじな、一つ」
「え゛、ムジナ?」(聞き違い?)
すぐにお品書きに目をむける。

冷やしたぬき、冷やしきつね。その次に確かに冷やしむじながある。
まさかむじなが入っているわけじゃないだろうが、
(其の前にむじなって何??)
どんな食べ物なのか無性に気になりました。
[PR]
by gohta0927 | 2006-05-25 20:21 | 御飯

もんじゃ会3回目

代休を頂き、平日に休みを満喫できる素晴らしさを改めて実感。
どこいってもだいたい空いていてよいですな。

月島へはついにチャリで出動。
隅田川を越えて20分もかからないくらい。

みんなでワイワイやって解散かと思いきや、
彼女と二人きりにさせられ説教。

最近ダメ出しをされる回数増えてきた。
あぁ無情。
[PR]
by gohta0927 | 2005-06-20 23:33 | 御飯

焼肉パーティー

同期の誕生日ということで数名で集まりました。

これからほぼ毎月開催されることになりそうです。
やっぱ女の子はイベントごとが好きなんかな。

一人暮らしを始めてからというもの
食事を一人で食べることが多いのでみんなで集まって食べるのもいいやね。
[PR]
by gohta0927 | 2005-06-12 23:24 | 御飯

毎月恒例もんじゃ会

先月から開催されているもんじゃ会に出席。

場所は決まって月島。前のバイト仲間とです。
徐々に仲間を広げる計画です。
基本は女子軍団なので、その勢いに圧倒されっぱなし。
しゃべる余地がありません。

月島へはうちからチャリで行ける事が判明。
でもって土曜の月島はほとんどの店が混んでる。
もんじゃって味で差がでるのかなー?
雑誌に紹介されちゃったところは長蛇の列でした。

来月は平日に集合だなー。

同じ店で匠な男二人組を発見。
鉄板をはさんでじーっともんじゃやら焼物を観察。
鉄板と顔の距離近すぎて赤くなってますけど。
彼らは常連さんだろか。
[PR]
by gohta0927 | 2005-05-22 18:42 | 御飯

スリランカへ行こう!

あの頃と馬車道は全く変わっていない。
社会人としてスタートしたのは馬車道だったのだ。
気が付けばあれからもう四年近く経つ。

新人くんだったボクの昼休みはたいがい先輩たちのお供をしていた。
ご一緒させてもらった店の中で、今でも足を運ぶところがある。
カレー屋だ。
今日は無性に食べたくなったのでわざわざ車で出かけた。
腰の重いボクをここまで動かすモノはあまりない。

一番辛いスリランカチキンが売り切れてた。
(なんでやねん!こっちは路駐までしてるのにぃ~)
おそらくスリランカ人であろう店員があまりに申し訳なさそうにしていたので
静かな怒りは静かに収まった。
二番目に辛いキャンディチキンで我慢した。

帰り際、ヒマそうに自分の店の前をうろつく周富輝がいた。
あぁ、いつもの光景だ。
[PR]
by gohta0927 | 2004-10-29 22:51 | 御飯