excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
本田朋子熱愛プライベート..
from 本田朋子熱愛プライベート画像。
フットサル シューズ イ..
from フットサル シューズ イエス..
davinci code
from オーディション
作家さん募集(無料で出版!)
from 出版ドットコム
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
フットサル人気が高まる予..
from フットサルチームをつくろう!..
今日は何の日?→5月5日..
from 幸せな人生を♪
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:或る日常( 77 )

ご無沙汰

しばらく放置していたこのブログ。

自分の趣味=footballを中心としたものに
移そうと思います。

近日中に作成予定。
これは半永久的に閉鎖です。
[PR]
by gohta0927 | 2007-07-15 22:31 | 或る日常

新たな出発

なんとか元日の書き込みに間に合う。

今年は今までやったことのない事柄に取り組んでみたい。
それが何なのかまったく自分でもイメージしてないのだけれど。

現状は満足でも不満でもない。
でもなんとなくこのままじゃダメな気がして。

何でも良いので一つ新しいことに挑戦しよう。

今年のテーマってことかな。
[PR]
by gohta0927 | 2007-01-01 23:27 | 或る日常

今年最後の日に思う。

今年はどんな一年だったかなーとふと考える。

仕事もほどほどにスポーツばかりしてた気がする。
一年を通しての同期とのフットサル、
夏以降のバレー部の活動。

まだまだカラダが壊れない限り続けていこうと思う。
フットサルまだまだうまくなりたいんじゃー。
そんなことばっかだから結婚できる気配がないんですかね。

忘れがちですが今年はW杯ありました。
日本が惨敗したからあまり取り上げられない感じ。

来年も引き続きFootball中心に充実した一年を過ごしたいねぇ。

このブログをユニフォームコレクションの場に変えようと考え中。
[PR]
by gohta0927 | 2006-12-31 20:06 | 或る日常

ポツダム宣言受諾

最近は運動ばかししており、飲みにすら行ってなかったですが
昨日職場付近の方々と会食。

其の席で気になる女性より痛恨の一言。
「今彼氏いなければ、付き合っていたのに」
なんかフられるよりやりきれない感じ。
自分はどーすりゃいいのかい!

大学時代も同様なことがあったのでもはやトラウマ。
思わせぶりなことはもうやめてください。
横取りのススメ教えてくれ。

最近は
カノジョがほしいのか、一人でいいのか。
結婚したいのか、そうでないのか。
自分でもなんかわからん状態。

まあ↑のような一撃を食らった(その時だけは酔いさめた)ので、
ポツダム宣言受諾です。

~終戦~
[PR]
by gohta0927 | 2006-11-01 22:41 | 或る日常

着信あり

しばらく更新怠っておりました。

最近自分の携帯に見知らぬ番号から着信があります。
そういう場合、多くの人はどういう対応するのだろうか?
とりあえずでてみる。いや無視する。

さらにその着信が後に判明した時は?
かけなおしてみる。やはり無視する。

「通知不可能」には驚いたけど。

用があるやつはまたかけなおすか留守電に入れるだろう
というスタンスのB型です、ボクは。
[PR]
by gohta0927 | 2006-09-17 22:26 | 或る日常

太陽の下で

この夏ようやく太陽の光が射す中で運動ができました。
例によってフットサルですが。

夏なのに色白ってちょっと負い目を感じるのは自分だけかな。
まあ日焼けしても赤くなって、すぐもとに戻ってしまうのだけれど。

今年は友人との都合がつかずビーチバレーに行けそうもないのが
残念なところであります。

夏休みの1日を実家でぼーっと暮らすのもまた一興。
都内は停電で大変みたいですがお構いなし。
[PR]
by gohta0927 | 2006-08-14 13:39 | 或る日常

マックロクロスケ

となりのトトロにでてくる黒いヤツならかわいいが
今週我が家に黒光りするヤツが侵入していました。

テレビを見ていると何やら動く気配。
壁が白いのですぐに発見してしまいました。
「うぉ、マジで。つうかでかい!」心の中で叫ぶ。

撃退する道具を探しているうちに敵を見失う。
彼らは物陰に隠れるので徹底的に捜索するとタンスの裏に気配あり。
同じマンションにいる援軍も呼び、挟み撃ちにして撃退。
あー、虫は大嫌いだから最悪。

エアコンも水漏れしてくるし、今週はぼっさりこふ。
[PR]
by gohta0927 | 2006-08-11 17:46 | 或る日常

蝉しぐれ

なかなか雨が続き各地でも被害がでてしまっているところですが、
ようやく暑さがもどってきたようです。

そんな中、今年初であろう蝉の鳴き声を聞いて
やっと夏が来たと感じました。

海でも行って、ビーチバレーやら寝そべって一日を過ごしたいもんです。
[PR]
by gohta0927 | 2006-07-30 10:32 | 或る日常

避雷針

三連休の初日、これから先輩の結婚パーティーに行くわけなんですが、
外では夏を思わせる雷がやってきてます。

現在の住まいは5階でありまして、ビルの上についている避雷針たちに
次々と雷が吸い込まれていってます。

単純に避雷針すげーと思ったわけです。
[PR]
by gohta0927 | 2006-07-15 14:07 | 或る日常

お犬様

実家では柴犬を飼っておりますが、両親が旅行中のため
この週末は世話を任されました。

何度も死にかけたこともありましたが、さきほど無事13歳を迎えた。
昼間はほとんど寝ております。
たまにじーっと人の顔を見つめるので
犬って何を考えているんだろなーと思うことがあり、
しゃべれたらおもしろいのに。

今日は現在快晴ですが、雷雨もあるとか。
うちの犬は雷大嫌いで、雷鳴が轟くとブルブル震えておかしくなってしまうので
このまま天気がもてばいいなと。

まだまだ長生きしてもらいたいもんです。
[PR]
by gohta0927 | 2006-05-20 12:12 | 或る日常