excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
本田朋子熱愛プライベート..
from 本田朋子熱愛プライベート画像。
フットサル シューズ イ..
from フットサル シューズ イエス..
davinci code
from オーディション
作家さん募集(無料で出版!)
from 出版ドットコム
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
フットサル人気が高まる予..
from フットサルチームをつくろう!..
今日は何の日?→5月5日..
from 幸せな人生を♪
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:家族( 4 )

狭い家にはでか過ぎる

実家に帰ってきたら、テレビがAQUOSになってました。
オヤジ、まだ家にも貯金あるんだね!

お下がりのTVは我が家へ持っていかせてもらいます。
[PR]
by gohta0927 | 2005-07-16 21:25 | 家族

記念日

母の日、父の日を考えたヒトはどなた?
勤労感謝の日と微妙にニュアンス似てる気がしますけど。

それにしてもまた川崎F負けた。ヤクルトも負けた。

岩隈VSタフィ・ローズは近鉄ファンとして観たくない場面でした。
[PR]
by gohta0927 | 2005-05-08 22:30 | 家族

キョウダイ愛

『あいくるしい』を観ていて思いました。
豪とみちるのシーンをみて、自分にはキョウダイ愛だけは味わえないのだと。

そうボクは一人っ子なのです。
正確に言うと一人っ子になってしまったのです。

ボクがこの世に生を授かる前に我が家には女子が誕生していました。
その子は不幸なことに名前がないまま旅立ってしまいました。

よく妹か姉がいると言われます。
そういったことがあるからか。
言われたときは「一人っ子です」と答えてしまうけど。
ごめんなさいお姉さん。

生きてたらどんな感じのヒトだったんだろ?
また家族も違った風になってるかなー。
[PR]
by gohta0927 | 2005-05-02 00:24 | 家族

動物的勘

ボクの家では柴犬を飼っている。名前はジュンだ。
今年で10歳を迎えた。

そのジュンがいつもの寝床と違うところで寝ている。
気になったので書き込みしておく。

普段はソファの上でゆったりと寝ている。
それが今日はテレビが置いてある台の下に籠もっている。
そう、地震がきても安全であろう場所だ。
最近の地震で恐怖を感じたのか、はたまたこれから起きるのか。
そろそろ関東にも危険が迫ってきているのだろうか。

地震の知らせは地震雲が教えてくれるらしい。
今回の新潟中越地震でも予兆があったらしい。
その一つをTVKで朝オンエア中のsakusakuに出演している
木村カエラさんが前の日に地震雲を撮影していた。

ボクは地震雲なんて知らなかった。
たまには下ばかり見ないで空を見上げてみようと思う。
[PR]
by gohta0927 | 2004-10-31 23:45 | 家族