excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
本田朋子熱愛プライベート..
from 本田朋子熱愛プライベート画像。
フットサル シューズ イ..
from フットサル シューズ イエス..
davinci code
from オーディション
作家さん募集(無料で出版!)
from 出版ドットコム
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
フットサル人気が高まる予..
from フットサルチームをつくろう!..
今日は何の日?→5月5日..
from 幸せな人生を♪
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:アノ人( 8 )

見覚えのある顔

WBCがサッカーW杯のように今後盛り上がっていくのかどうか
気になるところではありますが、テレビ中継をみて「あっ!」と思ったことが。

偉大なる王監督の傍らに見たことのある顔が。
高校~大学の同級生がいたのです。
野球部であった彼は転職をして野球に携わる仕事をしていると
風の便りで聞いていましたが、あそこにいるとは。

充実して仕事しているようで何よりでした。
[PR]
by gohta0927 | 2006-03-22 22:50 | アノ人

ノーマルヒル

現在、日本勢の苦戦が続くトリノオリンピックですが
その中で驚くべき数字が。

先日、失格となってしまった時点の原田雅彦選手と
自分の体重と身長が全く同じだったのです。

まあ特に意味はないのだけれども。
[PR]
by gohta0927 | 2006-02-20 22:11 | アノ人

目撃情報

都内某所あるホテルでの出来事。

ロビーでくつろいでいると目の前に疲れた若者が一人通る。
続いて二人目。どっかで見た顔だ。
そして三人目。あっ!オレンジレンジやん!

結局メンバー全員見ましたが、誰も喋っておらずお疲れな様子でした。

近くの喫茶店では友人が恋からの岡やんをみたそうな。
[PR]
by gohta0927 | 2005-10-08 17:41 | アノ人

ブラウン管の向こう側

お昼にTBSで野球中継を見ていたときのこと。

ふと見覚えのある顔と名前の女性。
中学の時の同級生がレポーターとしてでておりました。

地方局でご活躍と噂で聞いたことあったけど、初めて見ました。
元気そうですね。

同級生や知り合いがTVにでてると不思議な気分。

自分は贈収賄事件などに巻き込まれてテレビにでないよう気をつけよう。
[PR]
by gohta0927 | 2005-05-07 23:16 | アノ人

浮気現場?

昨日は相方と一緒にみなとみらいを散策。
相方はサービス業なのでなかなか休みが合わないもんです。

大桟橋へ向かう道すがら、ふと思った。
横浜って結構知り合いに会うんだよなぁって。
その瞬間ボクの視界に友達が入ってきました。

高校と大学を一緒に過ごしたヤツでした。
となりにはもちろん女性。
そいつの彼女はボクのことを知ってるし、ボクも知ってる間柄。
てっきり声をかけられるものと思っていたのに、声をかけたきたのは男だけ。

えっ!?と思って隣をみたら見知らぬ女性。
そーゆーことなのか、ボクが知らなかっただけなのか。
まだ真相は解明していません。
[PR]
by gohta0927 | 2005-05-06 20:30 | アノ人

忘れちゃいけないもの

自分の記憶力の無さに閉口。
どうして1年前のこと忘れてしまったんだろうか。

それは女性の誕生日

その女性、後輩にあたるコであるわけなんだが
知り合って以来、ボクの誕生日にお祝いのメッセージをくれる。
何気ないけど結構嬉しいものである。
何回か一緒に遊びに行ったけど、思いはなぜだか伝えなかった。

ボクも彼女の誕生日にはメッセージ送っていた。
今年もそのコの誕生日が迫ってきている。
それなのに日付を忘れてしまっている。

若年性アルツハイマーか?
勉強しすぎて記憶がトんでしまったことにしよう。
本当にごめんなさい。懺悔。
[PR]
by gohta0927 | 2004-11-15 22:23 | アノ人

或る女

ある女性との会話。

ボク:「オーロラを見に行ったきり、海外旅行してないんだよねぇ」
女性:「へぇ、すごいじゃん。オーロラ見れたの?」
ボク:「ちゃんと見れたよ~」

女性:「どこで見たの?」
ボク:「フィンランドで」
女性:「フィンランドってスイスでしょ?」
ボク:「北欧だよ」

うん、確かに世界は広い。
[PR]
by gohta0927 | 2004-11-06 21:57 | アノ人

桜木町で涙がキラリ☆

先日話そうとした話題を一つ。

ボクはある女性に自分の成果を告げるべくケータイを鳴らした。
電波の向こうは同期入社の女のコ。
そのコとは入社後に配属された部署が同じだった。
先輩たちは妙な気を利かし、飲みに行く時は必ずといっていいほど
ボクらは隣同士だった。
年齢はボクより二つ下。マイペースな性格でくまのプーさん好き。
目がキラキラしてるので、目が合うとちょっとドキドキしてた気がする。
そのコに彼氏がいるのは知ってたけれど。

時は経ち、ボクは人事異動の発令を受けた。
そして送別会。
先輩たちから順に激励の言葉を頂き、最後にそのコの番となった。
(えっ、もしや泣いてる?)
ボクもその言葉を聞いてるうちに泣きそうになった。というか泣いた。
自分のために泣いてくれる人がいたんだ。

そんな人生の1ページを振り返りつつ、彼女の現状を聞いた。
    結婚(式に行けなかったのは申し訳なかった)
                ↓
         出産(もうオカアサンですか)
                ↓
         しばらく休んで職場復帰
                ↓
             そろそろ退職

ボクが予備校に行ってる間に世の中はこんな展開。
[PR]
by gohta0927 | 2004-11-01 20:13 | アノ人