excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
本田朋子熱愛プライベート..
from 本田朋子熱愛プライベート画像。
フットサル シューズ イ..
from フットサル シューズ イエス..
davinci code
from オーディション
作家さん募集(無料で出版!)
from 出版ドットコム
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
フットサル人気が高まる予..
from フットサルチームをつくろう!..
今日は何の日?→5月5日..
from 幸せな人生を♪
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


着信あり

しばらく更新怠っておりました。

最近自分の携帯に見知らぬ番号から着信があります。
そういう場合、多くの人はどういう対応するのだろうか?
とりあえずでてみる。いや無視する。

さらにその着信が後に判明した時は?
かけなおしてみる。やはり無視する。

「通知不可能」には驚いたけど。

用があるやつはまたかけなおすか留守電に入れるだろう
というスタンスのB型です、ボクは。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-09-17 22:26 | 或る日常

太陽の下で

この夏ようやく太陽の光が射す中で運動ができました。
例によってフットサルですが。

夏なのに色白ってちょっと負い目を感じるのは自分だけかな。
まあ日焼けしても赤くなって、すぐもとに戻ってしまうのだけれど。

今年は友人との都合がつかずビーチバレーに行けそうもないのが
残念なところであります。

夏休みの1日を実家でぼーっと暮らすのもまた一興。
都内は停電で大変みたいですがお構いなし。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-08-14 13:39 | 或る日常

マックロクロスケ

となりのトトロにでてくる黒いヤツならかわいいが
今週我が家に黒光りするヤツが侵入していました。

テレビを見ていると何やら動く気配。
壁が白いのですぐに発見してしまいました。
「うぉ、マジで。つうかでかい!」心の中で叫ぶ。

撃退する道具を探しているうちに敵を見失う。
彼らは物陰に隠れるので徹底的に捜索するとタンスの裏に気配あり。
同じマンションにいる援軍も呼び、挟み撃ちにして撃退。
あー、虫は大嫌いだから最悪。

エアコンも水漏れしてくるし、今週はぼっさりこふ。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-08-11 17:46 | 或る日常

蝉しぐれ

なかなか雨が続き各地でも被害がでてしまっているところですが、
ようやく暑さがもどってきたようです。

そんな中、今年初であろう蝉の鳴き声を聞いて
やっと夏が来たと感じました。

海でも行って、ビーチバレーやら寝そべって一日を過ごしたいもんです。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-07-30 10:32 | 或る日常

アイスマン

W杯ではジダンの引退がクローズアップされてましたが、
このたび我がフットボールのアイドル、ベルカンプが引退しました。

オランダ好きになった要因の一つに、彼のプレーがありました。
94、98年W杯でのブラジル戦での死闘。

そして伝説のゴール、98年W杯のアルゼンチン戦。
F・デブールからのロングフィードをいとも簡単にトラップ後、
すぐさまシュート。

02年W杯が極東であるということで、飛行機嫌いの彼は代表引退。
それが影響したのかオランダ代表は日本にこれず。

オランダ代表でベルカンプ級の人材が早く育ってくれることを期待してます。

そんなわけで、現在、ベルカンプのユニフォーム集めをしているところです。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-07-24 19:49 | Football

避雷針

三連休の初日、これから先輩の結婚パーティーに行くわけなんですが、
外では夏を思わせる雷がやってきてます。

現在の住まいは5階でありまして、ビルの上についている避雷針たちに
次々と雷が吸い込まれていってます。

単純に避雷針すげーと思ったわけです。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-07-15 14:07 | 或る日常

新しいオレンジ

職場にて一人ボロボロな自分。

なぜなら早朝、オランダがまたしてもポルトガルに敗れる。
気になりすぎて目が覚めてしまって観戦。
壮絶な死闘の末、1点が遠かった。

今回はニステルローイの出来がいまひとつ。
クサビのボールが落ち着かずサイドに流れての攻撃ばかり。
指揮官もついにはスタメンから外すもポルトガルの体を張ったディフェンスを
破ることはできず。
信念をもって左サイドに偏りすぎ。

3トップの下にイマジネーション豊かな選手さえいれば...
ファンデルファールトも怪我あがりだったし、ベルカンプのようなヤツが
でてきてほしい。
あと、CBで強豪クラブで活躍できるヤツがいれば。

すべてたらればの話。

20代前半の選手多いし、まずは2年後のユーロで好成績を期待。
ファンバステンに監督を続けてほしい。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-06-26 23:03 | Football

ブラジルにもはや感謝

アジア勢完敗のドイツ大会。
韓国ももう少しのところで力尽きる。

オーストラリアとブラジルにあれだけやられて
大きく打ちのめされております。
地元開催の前回大会で決勝トーナメントに進出したばかりに
誰しもが力を過信してしまったのではなかろうか。

アジアレベルはこんなもん。
みんなで頑張って次回はアジア旋風を巻き起こしたい。
戦い方を考えなくてはなぁ。

強豪国には偉大なキャプテンがいる。
94W杯ブラジル→ドゥンガ
98W杯フランス→デシャン
02W杯ブラジル→エメルソン、カフー
今回はどこでしょうか。

日本は川口でお願いします。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-06-24 20:50 | Football

ベースボールやってます

金曜日、同期連中と野球観戦。
巨人ファンが多く、巨人VS楽天。

巨人勝つと思いきや楽天ヒット打ちまくり。
アンチ巨人なので一人ほくそえむ。

磯部がヒット打った時、「よしっ!」と言ってしまったら
まわりに響いてしまい大変恐縮した次第です。

サッカーもよいけど野球も久々に観戦したので新鮮でした。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-06-18 00:13 | Sport

帰ってきたオレンジ

ワールドカップ期間中は寝不足気味。

そしてあと少しで我がオレンジ軍団、
オランダ代表がワールドカップに帰ってくる。
前回日韓大会には来るべきだったのに、
アイルランドとポルトガルに阻まれる。
ベルカンプの穴は大きすぎたのだ。

98年フランス大会でブラジルに敗れて以来、これから死ぬ気で応援だ!
[PR]
# by gohta0927 | 2006-06-11 21:29 | Football