excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
本田朋子熱愛プライベート..
from 本田朋子熱愛プライベート画像。
フットサル シューズ イ..
from フットサル シューズ イエス..
davinci code
from オーディション
作家さん募集(無料で出版!)
from 出版ドットコム
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
フットサル人気が高まる予..
from フットサルチームをつくろう!..
今日は何の日?→5月5日..
from 幸せな人生を♪
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フロンターレへの想い

ワールドカップ中断前の試合を終えて暫定ながら首位をキープ。

一度はJ1昇格したもののすぐに降格。
這い上がってきた去年はまずまずの成績。
そして今季まさかの首位奪取。

攻撃陣もさることながら、中村と谷口の頑張りが素晴らしいのですな。
東京に住んでおりますが、魂はカワサキにおいてきました。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-05-07 21:15 | Football

規格

今年もワールドカップまであとわずか。

ボクはなるべく多くの試合を録画しようとしているのですが、一つ疑問が。
DVDレコーダーを購入しようかなと思っていたけれど、
ブルーレイとHDDどっちが主導権握るのだろうか。
この対決は結構前からあったと思うけど、どうなるんだろ。

結局はビデオで録画か...
[PR]
# by gohta0927 | 2006-05-06 22:49 | 或る日常

フットサル in こどもの日

今日も天気がよく、大井町でフットサル。
なんとかヒトをかき集め開催できました。
集まってくれたヒト感謝!

大学時代に作ったラゾックのメンバーも年をとってしまったのですかなー。
なかなか走れない=ディフェンスが弱くなる。
流れが悪くなると大量失点。
自分も約1ヶ月ぶりの運動で足腰に粘りがでず、足にボールがつかない。

普段のトレーニングも欠かせないけれど、試合での体力・経験も大事だな。
ボールに触れてる時間をもっと増やそう。もっと定期的に蹴りたいなー。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-05-05 17:34 | Futsal

逃げ遅れ

ようやく仕事も落ち着きつつあり、
自宅に帰ってチャンピオンズリーグのビデオを見ている矢先の出来事。

うとうとしているとけたたましいベルの音が遠くから聞こえる。
「えっ?もう朝になってもうた!」
起き上がると外ではヒトの話し声。
ベルの音はマンション全体に鳴っている。
火災報知機が知らせてくれているらしい。

本当の火災なら煙を吸ってどうにかなってたでしょう。
今回は上の階で料理を焦がした方がいたらしい。

普段見えないご近所さんたちと会話ができたのがいい経験でした。
有事にはみんなで協力しないとね。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-04-25 23:50 | 或る日常

叫び!

うぉぉ!

職場では電話が鳴り、窓口には一言いわんばかりに高齢者がやってくる。
4月はやはり忙しい。
そのうえアクシデントが重なる。地方新聞ぐらいには載るのかも。

なおかつ新しい上司がリーダーシップを発揮できていない。
まさにやれやれだぜの世界。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-04-19 23:40 | 主に公務関係

二年目のジンクス

昨日は上野公園で夜桜を鑑賞しました。
かなりのヒトで賑わっておりました。

明日からは公務員二年目。
すっかりゆるめの生活に慣れてしまったのもまた事実。
職場では後輩も入る予定だし、メンバーや事務分担も変わるので
しばらくはバタバタとするのだろうか。

そして窓口でまた文句言われるんだろなー。
やれやれだぜ(承太郎)
[PR]
# by gohta0927 | 2006-04-02 21:04 | 主に公務関係

見覚えのある顔

WBCがサッカーW杯のように今後盛り上がっていくのかどうか
気になるところではありますが、テレビ中継をみて「あっ!」と思ったことが。

偉大なる王監督の傍らに見たことのある顔が。
高校~大学の同級生がいたのです。
野球部であった彼は転職をして野球に携わる仕事をしていると
風の便りで聞いていましたが、あそこにいるとは。

充実して仕事しているようで何よりでした。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-03-22 22:50 | アノ人

いろはにほへと

同期同士非常に仲がよい。

去年は海、キャンプ。
今年はスキースノボ(自分は不参加)
そして今回は温泉。目的地は鬼怒川。

久々に訪れた日光東照宮。
結構忘れているものですな。
猿、猫、そして龍。変わらずに待ってました。

続いて霜降高原。
夜は温泉に浸かり、明け方まで飲んだりゲームしたり。
5時に寝て8時に起床、朝風呂。

華厳の滝、中禅寺湖。
とどめはボウリング。
リフレッシュしたのか疲れが溜まったのかわからん土日でした。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-03-20 22:55 | 旅路

終わりがないのが終わりなのか

土日のフットサル漬けを想定していたので
本日は有休。

それにしても昨日は賞味2時間強ずっと出場していたので
さすがにカラダが重い。

平日の午前中、映画館は空いていて良いですね。
『ミュンヘン』を鑑賞してきました。

大きなきっかけがない限りこの戦いは
永遠に続いてしまうのだろうか。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-02-27 20:40 | 映画

素人の目

いよいよチャンピオンズリーグ・ノックアウトラウンド。

PSV対リヨンが個人的には楽しみですわ。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-02-21 23:08 | Football