excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
本田朋子熱愛プライベート..
from 本田朋子熱愛プライベート画像。
フットサル シューズ イ..
from フットサル シューズ イエス..
davinci code
from オーディション
作家さん募集(無料で出版!)
from 出版ドットコム
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
スキースノボーで有名な、..
from フットサルチームをつくろう!..
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
フットサル人気が高まる予..
from フットサルチームをつくろう!..
今日は何の日?→5月5日..
from 幸せな人生を♪
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ノーマルヒル

現在、日本勢の苦戦が続くトリノオリンピックですが
その中で驚くべき数字が。

先日、失格となってしまった時点の原田雅彦選手と
自分の体重と身長が全く同じだったのです。

まあ特に意味はないのだけれども。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-02-20 22:11 | アノ人

他人の淡い思い出

結構昔のことを忘れてしまっているのですが、
中学3年生で迎えたこの季節のことは覚えております。

最近疎遠気味な親友?N氏におきた出来事です。
まだ携帯やらPHSが無い時代です。

自分は当時のカノジョからお菓子をもらって
帰宅していたと記憶しております。
と、我が家の電話が鳴りました。
電話の主はボクをバレーの道に導いたN。

なんでもNの家まで女子がチョコをもってきているという。
どうすればいいのか的なことを聞いてきた。
確かNは二人の女子から好かれていたと思う。

ボクの記憶はそこで途切れてしまっているので結果しか覚えていない。
なぜか思い出す他人の出来事。

ついでに思い出したこと。
時は流れNとは大学で同じキャンパスに通うことになる。
1年生の時にNお気に入りの女性が我々の先輩といるところを
実況中継したところ、Nは悶絶死したのでした。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-02-14 23:04 | 思ひ出

悪夢再び

同期とのフットサルシリーズ。

小岩で対外試合を行なってきました。
それにしても勝てんなあ。1勝3敗。
今日の布陣は経験者2人と普段運動している5人。
レベルがごちゃまぜだったので少しレベルが高いと分が悪い。

個人のレベルを補えるようチームとして勝てるようにしていくには
どーしたらいいんだー!
[PR]
# by gohta0927 | 2006-02-11 23:54 | Futsal

オイラーの公式

中学~高校とむやみに数学を解こうとしていた自分が
哀れに思えた作品でした。

『博士の愛した数式』

数字ってよくよく考えると不思議な存在なんだなー。
原作を読んでみたくなる作品でもありました。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-02-05 23:32 | 映画

今年一作目

おととしの暮れあたりから急に映画館に足を運ぶようになった。

時間にゆとりができたのが一番の要因だと思う。
去年も仕事帰りにちょくちょく観に行ってた。
今年も時間がある限り足を運ぼうかと。

そんでもって昨日観たのが『フライトプラン』

あまりピンとこなかったので
自分の性に合うのはヒューマンドラマ系なのかなーって思った。

早くミュンヘン観にいきたい。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-02-04 12:14 | 映画

旧友たちと

先週末の金曜、中学の同級生達と食事しました。
韓国料理うまかったなー。辛かったけど。
一人暮らしのため、ここぞとばかり喰いました。

近況報告やら昔話やら気づいたら日付が変わりそうになってました。
同じクラスだった人間ですら忘れかけているから、
ヒト増やしていくのもおもしろそう。
共通の思い出があるのって素晴しい。

その後、男三人で飲みに行き、我が家で朝を迎えました。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-01-29 14:10 | 或る日常

個人参加

雪も若干残る中、フットサルを教わりに行ってきました。

大学時代から球蹴りはしているものの、
まともに練習したことがないのが実情でした。

集まっている人数が少ないため、コーチのヒトと仲良くなり、
2週間に一度ですがあらたな楽しみが増えました。

今からじゃあまりうまくならないだろうが、少しでもスキルアップできればと。
戦術も少しづつ教わってチーム力アップして大会でいい成績残したい。
それにしても最近ものすごく運動してるな。

今日は体重61.7キロ 体脂肪率15.1%でした。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-01-24 23:22 | Futsal

大雪の中の戦い

リベンジも兼ねた今年最初のフットサルの大会は中止となりました。

雪でも開催って言ってたのに...

去年も大雨で中止になった経緯があるので、誰か雨男いるな絶対!

今日は外出もせずのんびり時間が過ぎるのを待つだけ。
[PR]
# by gohta0927 | 2006-01-21 15:26 | Futsal

濡れ衣

簡単に言うとお金を頂く部署ですが、
お金を盗んだと住民に言われたのはお初でした。

駐車券と納付書とそれが入っていた封筒の三点を受け取った後のこと。
収めてもらう金額を提示したところ、
封筒に入っていたはずの2万円がない!とのたまいやがった。

しかも真っ先にオマエが盗んだと疑ってきた。
「なんて心の小さいヤツだ」心の中で思う。
フツーは「あれー、どこかで落としてきたかな」的に思うっしょ。
結局、来る途中で落としてきてやんの。

自分は決して高給取りではありませんが、
卑しき奴らを相手にするのには嫌気がさします。

おかげで少し残業する羽目に。クソっ!
[PR]
# by gohta0927 | 2006-01-16 19:29 | 主に公務関係

第二回測定会

体重62.2キロ 体脂肪率15.7%
[PR]
# by gohta0927 | 2006-01-15 17:07 | Sport