人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


AC Lazoc ~今年初蹴り~

本日は珍しく4チームでまわすことができました。

久々に確認したところ1998年6月に結成された我らがチーム。
藤沢のとある公園で裸で興じた球蹴りがきっかけ。
なんだかんだいって続いているのに驚き。
今年はヒト少なくなりそうだから心配だ。

サッカーに対する思いは強くなってるが、実力は伴わず...
趣味程度だから仕方ないっちゃ仕方ない。

自分は守備的な選手であるかなーと改めて実感。
攻撃時における1対1で仕掛けるのが苦手。
スキル無い故、相手より優位に立てずキープしたり
ドリブル突破が図れない。

途中から周りが見えるようになって、いいパスを出せていたとは
思いますがね。
相手を背にしてプレーするのはムズい。

もっとチャレンジが必要だなー。
でもやっぱ運動量でカバーだ!
by gohta0927 | 2006-01-08 21:38 | Futsal
<< しっぽりと 今年のスタート値 >>