人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なるべく一日一blog。心の内を吐露したい。
by gohta0927
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悪夢を少し払拭

昨日は因縁の地である浦安にて大会に参加してきました。

メンバーは経験者2人、他5人。
前回より1ランク下のカテゴリーだったと思います。
いつもは経験者しか点をとれなかったが、今回はみんなで満遍なく点をとれた。
予選グループを1位で通過して、決勝では惜しくもPKをとられ準優勝。

賞品のボールを獲得できずじまい。残念。

その後はコートを勝手に使いミドルシュート練習。
経験者に指導を請うが、これは数多くこなさないとうまくなりまへんな。
いつか強烈ミドル打てるようになりてぇー!

うだうだしていると大会主催者から次の大会チーム数足りないから
無料で参加しませんか?というオファー。疲れながらも参加。
一つ上のカテゴリー&疲れがたたり大量失点の連続。

結局昨日は計9試合(全後半7分ずつ)。
今日は完全休養ですわ。
by gohta0927 | 2006-06-04 15:05 | Futsal
<< 帰ってきたオレンジ 神か人か >>